スヤママリンのボート展示会に行ってきました!

  • スヤママリンのボート展示会に行ってきました!
    今日は天気は良かったので、出船しましたがまったく当たりが
    ありませんでした。
    やはり水温低下14℃台でかなり厳しい状況なのではないでしょうか。
    ということで、スヤママリンの恒例のボート展示会が今日から開催されて
    いましたので、レポートいたします。
    boattenji.jpg
    会場には中古ボート、新艇、船外機などが展示されています。
    テント内ではお客さんの商談で賑わっておりました。
    展示会スタッフのみなさんです。はいポーズ!
    会場のテント内には、GPS魚探などが展示されていました。
    今回初めてみるのですが、なんと水中カメラが展示されいました。
    CCDカメラとライトが組み合わされており、50Mの水深まで
    撮影できるそうです。
    荘内半島三崎沖で十分つかえそうです。鯛ラバーに食ってくる鯛を
    撮影できるかもしれませんね。
    GPS魚探の展示です。どれも欲しい!!
    その他、最新鋭の魚探で船体の両サイドの海底の起伏を立体的に
    表示できるものもありました。
    gyotan.jpg
    もちろんボートも展示していますが、ほとんど売約済みになっていました。
    社長いわく、ボートがたりません!!
    メーカーさん、もっとボートを作ってください!!とのことでした。
    いや、社長やりまんな。ここでは経済の上向き傾向が感じられるようですな!
    さて、いよいよお目当てのおでんの登場です。
    うまそうですね。大根と牛筋肉がほろほろに煮えていました。
    男前のスタッフのお兄さんによそっていただきました。
    筋肉も入れて!!
    うまそうですね!
    ご相伴にあずかりました。いただきます!!
    大根もよく煮えており最高にうまかったです。
    ごちそうさまでした。
    スヤママリンのボート展示会は12月8日まで開催されています。
    社長!明日もおでんよろしくお願いしますよ!!
    さて次週も天気さえよければ、今度は深場の鯛狙いで出船したいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする